吉田幼稚園

  • 吉田幼稚園ブログ
  • こじかナーサリースクールブログ
  • 父兄の活動

吉田幼稚園ブログ

お泊まり保育 ⑩

子どもたちを乗せたバスは無事に幼稚園に到着しました。

ほぼほぼリアルタイム更新いかがでしたでしょうか?

お友だちや先生と初めてのお泊まり。

出発前は期待と不安でいっぱいでしたが、笑顔が溢れる二日間でした。

お泊まり保育の詳細については是非おうちで子どもたちからお話をたくさん聞いてあげて下さいね。

2023/10/14
お泊まり保育 ⑨
2023/10/14
お泊まり保育 ⑧
2023/10/14
お泊まり保育 ⑦

おはようございます!2日目もほぼほぼリアルタイムで更新します。

2023/10/14
お泊まり保育 ⑥
2023/10/13
お泊まり保育 ⑤
2023/10/13
お泊まり保育 ④
2023/10/13
お泊まり保育 ③
2023/10/13
お泊まり保育 ②
2023/10/13
お泊まり保育 ①

お泊まり保育中の子どもたちの様子を写真でお伝えするこちらのブログ。 

通信環境があまり良くないため、今年も”ほぼほぼリアルタイム更新”させていただきます。

2023/10/13
このページのトップへ